営業日誌

トヨタ ハリアー様

飛び込みでご来店いただきましたハリアー様! 
 
当初は19インチで考えられておりましたが、今までの装着実績のお話をさせていただいているうちに20インチへ!w 
 
ホイールもウェッズスポーツ、レイズ ホムラが御希望でしたが、たまたま店頭に在庫であった「トラフィックスター TSF-01」を御提案させていただいたところ、見事ご成約いただけました♪ 
 
店頭在庫の商品はお車の横へ並べることもできるので、装着イメージがしやすいのでGOODです! 
 
こちらのTSF-01、泣く子も黙る鍛造ホイールなんです! 
 
しかもカラーはハイクラスホイールによく使われる「ブラッシュド」! 
 
あえての切削目を出すことで、高級感が半端じゃないです! 
 
この度は誠にありがとうございました!

装着内容
ホイールトラフィックスター TSF-01
サイズ20インチ 8.5J
タイヤトーヨー プロクセス CL1 SUV
タイヤサイズ245/45R 20

最新記事一覧

カテゴリー一覧

タグ一覧