営業日誌

トヨタ ハリアー様

いつもお世話になっておりますH様! 
 
ハリアーに乗り換えられたとの事で、納車後速攻カスタムプランでホイールSET御注文いただきました! 
 
車高の高さや、ホイールカラーのチョイスしだいで履きこなし具合に明暗がでる深リムホイールですが、今回はめちゃくちゃバランスよく履きこなせているんではないでしょうか! 
 
いまでは新鮮なシルバーカラーがいい味だしてます! 
 
せっかく高いお金はらうから!と思うと、シンプルで一番敬遠されがちなシルバーですが、こちらのハリアーがすべてを語ってくれています。。。w 
 
同時にご購入いただいたキャリパーカバーのパープルが差し色になって、おされ上級者感増し増しです! 
 
この度は誠にありがとうございました!

装着内容
ホイールBADX 632 マルチフォルケッタⅡ
サイズ21インチ 9.0J
タイヤトーヨー プロクセススポーツ SUV
タイヤサイズ255/40R 21

最新記事一覧

カテゴリー一覧

タグ一覧