営業日誌

日産 クストレイル H様

本宿店、仲良し業者さんのOさんのもとで働かれているH様エクストレイル! 
 
純正18ホイールがめちゃめちゃダサイ!っとことで、今回、本宿店ヤマモト一押しのナイトロパワーをご購入いただきました! 
 
取付当日、H様がホワイトレターにDIYされてから装着致しました! 
 
街乗り仕様のアーバンスタイルが多いエクストレイルですが、こちらのオフスタイルもかっこいいですね! 
 
まだまだ進化途中のエクストレイルですが、ホイールSETを付けたことでカスタム欲がふつふつと湧いておりましたので、次回お目にかかるのが楽しみですw 
 
この度はありがとうございました!

装着内容
ホイールナイトロパワー デリンジャー
サイズ17インチ 7.0J
タイヤサイズ225/65R 17

記念にO様のデリカD5とパシャリしましたw

最新記事一覧

カテゴリー一覧

タグ一覧