営業日誌

ジープ ラングラー様

本宿店と言ったらあの御方ですね♪

はい、そうです!O様ですw

デジャブですか?
いえ、本日も新しく導入された社用車「ラングラー」でご来店です('Д')w

社用車て・・・((+_+))

今回のプレゼンはかなり頭を悩ませましたが、納期重視で国内在庫あるもの!

そんななかO様のお眼鏡に叶ったのは「ブラックライノ フジ」!

ボディのシルバーと近いカラーの「マットガンメタ」でコーディネート!

これがまた相性抜群♪

セットタイヤは泣く子も黙る「ニットー トレイルグラップラーM/T」を、ノーマル車両の限界値といわれている285/70ではなく295/70でがっちゃんこ!

めちゃめちゃ良くないですか(;´∀`)?
 
この度「」誠にありがとうございました!

装着内容
ホイールブラックライノ フジ
サイズ18インチ 8.0J
タイヤニットー トレイルグラップラーM/T
タイヤサイズ LT295/70R 17

最新記事一覧

カテゴリー一覧

タグ一覧